非デイトレ!日経225で鬼のように勝つ!

非デイトレード!月単位の動きを予想し1ヶ月から3ヶ月程度で売買!ザラ場の小動きは眼中にない!それでも日経平均225オプションのみで鬼のように勝ちます!
<< 非デイトレ先物:2/6(火)そりゃあないよって感じ。 | main | 非デイトレ先物:2/8(木)SQがにくい。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
非デイトレ先物:2/7(水)【5分で日経】さすがに反発はしたけど。。。

金運アップ掃除術
http://nikkei.km08.net/zip/?souji

はっきりいってこれ、かなり面倒くさいです。

僕は一人暮らしなんですが、
たぶん丸一日か二日はかかります。。。

それくらい手間を掛けて掃除するんです。

興味本位で読んでみよう、
これはそんな気持ちではとても読めません。


2月7日水曜日、

火曜日の日経平均は終値で70円程度の反発。

さすがに月曜から下げが強かったため、
順当な反発でしたね。

経済的なファンダメンタルは悪くないですが、
週末にG7とSQ、そして連休前と動きづらいです。

円安が一服しているため輸出関連は弱いですが、
このところ下げてたトヨタやホンダは買われてますね。


さて昨日の指数を確認してみましょう。

◆米国市場
NYダウ: 12,666.31 +4.57
NASDAQ: 2,471.49 +0.89
シカゴ日経先物: 17425.0 +40

◆東京市場
日経平均: 17,406.86 +62.06
日経先物: 17,430.00 +80.00
TOPIX: 1,732.42 +16.14

FX必勝法
| けい | - | 08:31 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | - | 08:31 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ