非デイトレ!日経225で鬼のように勝つ!

非デイトレード!月単位の動きを予想し1ヶ月から3ヶ月程度で売買!ザラ場の小動きは眼中にない!それでも日経平均225オプションのみで鬼のように勝ちます!
<< 非デイトレ先物:2/21(水)目からうろこが落ちました。 | main | 非デイトレ先物:2/23(金)昨日は大幅上昇!今日は週末。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
非デイトレ先物:2/22(木)利上げした。では次は?

昨日は日銀金融政策決定会合一色。

場中にドル円相場を見ていたんですが、
昼過ぎに利上げ見送りの噂が流れたときは一気に円安。

その後、正式に利上げが発表されると、
今度は一転円高方向へ。

株式市場は鉄鋼や造船、銀行が上げながらも、
円高を嫌気して輸出は軟調。

全体で見れば日経平均は若干下げ。

さて利上げはしましたが、
では次はどうなるでしょうか。

場中には90円ほど下げましたが、
先高感はまだ根強く17900円台を回復して引け。

先高感はまだ残っているようですね。
昨日の指数を確認してみましょう。

◆米国市場
NYダウ 12,738.41 -48.23
NASDAQ 2,518.42 +5.38
シカゴ日経先物 17980.0 +35

◆東京市場
日経平均 17,913.21 -25.91
日経先物 17,930.00 -30.00
TOPIX 1,787.23 +4.50


| けい | - | 13:10 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | - | 13:10 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ