非デイトレ!日経225で鬼のように勝つ!

非デイトレード!月単位の動きを予想し1ヶ月から3ヶ月程度で売買!ザラ場の小動きは眼中にない!それでも日経平均225オプションのみで鬼のように勝ちます!
<< 非デイトレ先物:2/22(木)利上げした。では次は? | main | 非デイトレ先物:2/28(水)今朝は大変です! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
非デイトレ先物:2/23(金)昨日は大幅上昇!今日は週末。

昨日は18100円を回復しましたね。

利上げ後にあく抜けされたのと円安も進んで、
終日力強く推移しました。

現在市場の強さを象徴している新日鐵も、
最高値を更新しています。

予想以上に強い相場に驚きです。
昨日は大幅上昇でしたが今日は週末。

いったんは利食いがあると思うんですが、
あまりの強い相場にどうなるか。。。

…僕は手持ちの銘柄が日経平均の元気さほど、
利益が得られず置いてけぼりな感じ汗

昨日の指数を確認してみましょう。

◆米国市場
NYダウ 12,686.02 -52.39
NASDAQ 2,524.94 +6.52
シカゴ日経先物 18165.0 +185

◆東京市場
日経平均 18,108.79 +195.58
日経先物 18,090.00 +160.00
TOPIX 1,802.90 +15.67

つづいて予定を確認します。

| けい | - | 08:09 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | - | 08:09 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ