非デイトレ!日経225で鬼のように勝つ!

非デイトレード!月単位の動きを予想し1ヶ月から3ヶ月程度で売買!ザラ場の小動きは眼中にない!それでも日経平均225オプションのみで鬼のように勝ちます!
<< 非デイトレ先物:2/23(金)昨日は大幅上昇!今日は週末。 | main | 非デイトレ先物:2/24(土)自分のトレードを振り返る >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
非デイトレ先物:2/28(水)今朝は大変です!

2/28(水)【5分で日経】今朝は大変です!


今朝起きてニュースを見ていてびっくり!
なんですか、この米国安、ドル安は!!

何でも上海市場の9%の下落を発端に、
NYでは場中に500ドルを超す下げでした。

おっそろしい。。。

シカゴ先物も17460円で引けています。

7:30時点で1ドル117.90円、
昨日から見て2円超の下落です。

ドルが一日で2円下げるなんて、
そうそうない状態ですよ。

おかげでアービトラージFXでは、
うまい具合に相場に乗れましたが。。。

アービトラージFXとは、
急激な動きに時間差で追随する売買方法。

ホントは短期的に売買をするのがメインなんですが、
こんな時には大きく利幅が取れるんですね。

理論上リスクフリーで取引が出来るため、
僕も活用しています。

↓アービトラージFX↓
http://nikkei.km08.net/zip/?arbitrage

でも今朝からの株式相場でどうなるか、
そっちの方が心配です(ノд`)


昨日の指数を確認してみましょう。

◆米国市場
NYダウ 12,216.24 -416.02
NASDAQ 2,407.86 -96.66
シカゴ日経先物 17460.0 -775

◆東京市場
日経平均 18,119.92 -95.43
日経先物 18,110.00 -120.00
TOPIX 1,811.33 -5.64

つづいて予定を確認します。

| けい | - | 07:52 | - | - |

| スポンサードリンク | - | 07:52 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ